※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーベッドに布団をセッティングした方が良いですか?早めにセッティングしたいけど、ホコリやダニの心配があります。

ベビーベッド は組み立てたのですが、布団は水通ししてまだ袋に入れています。皆さん出産して帰宅してからベビーベッド に布団とかセッティングしましたか?1ヶ月も前からマットレスやら何やらセッティングするとホコリとかかぶったりダニとか発生しますか?😨早くセッティングしてしまいたいなぁと思っていて…❣️

コメント

はじめてのママリ

早めに準備しようと思って予定日の10日前にセッティングしたら次の日に生まれました😂
1ヶ月だとホコリは被りそうですね💦

• ママリ

ママリ

ちょうどいいタイミングだったんですね💕週末から正産期なので迷います😂が、初産だし毎日ゴロゴロしてるのでまだまだ生まれないかなぁ~とも思ったり💦

• 2月12日
❤︎(21)

息子の時は、袋に入れたま間にしておいて、退院する日に旦那にセッティングしてもらいました🙆‍♀️
ホコリとか気になったのでギリギリまでセットしなかったです!

• ママリ

ママリ

協力的な旦那さんで羨ましいです✨やっぱり退院してから自分でやった方が良さそうですね…✨

• 2月12日