※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

35週6日の健診で子宮頸管が26ミリで、赤ちゃんの推定体重は2360グラム。36週目からは薬をやめて、陣痛が来ても出産することに。同じ週数で26ミリの方、出産時期を教えてください。

35週6日の今日、健診でした😆💓✨
2週間前の検診で子宮頸管が29ミリだった為、張り止めの
リトドリンを飲んでました。
今日の検診で子宮頸管26ミリ😆💦
赤ちゃんの推定体重2360グラム💖
明日から36週目だから、薬も飲まず、仮に陣痛が来ても
そのまま出産しましょうと先生から言われました😳❤️
同じ週数くらいの時に頸管の長さが26ミリくらいだった方、
何周のとき出産でしたか😆⁉️
今からワクワクドキドキしております、、、❤️😆

コメント

れーちん

私35周の時20ミリだったんですが39w0dで出産しました!
短いから早く産まれると言われてたんですけど(笑)

  • ♡

    そうだったんですね😆💓
    上の子時は、頸管短いとか言われたことなかったので、早く産まれるのかなとドキドキしてました😆
    出産お疲れ様です❤️

    • 2月12日
  • れーちん

    れーちん

    私も上の子の時言われなかったから早産にならないかとか心配だったけど大丈夫でした🙆‍♀️笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
    出産頑張ってください!!

    • 2月12日
  • ♡

    ありがとうございます❤️
    やはり2人目は、陣痛きてから産まれるの早かったですか😳💓⁉️

    • 2月12日
  • れーちん

    れーちん

    陣痛きてから早かったです!
    自宅で痛いなーってなってから3時間で産まれました!

    • 2月12日
  • ♡

    早いですね😳✨羨ましいです!!
    れーちんさんの安産にあやかりたいです😳💖💖

    • 2月12日