※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月で身長70cm、体重7.7kgの赤ちゃんに、9〜12ヶ月サイズのベビースーツは大きいでしょうか?GAPの6-12m(70cm)サイズも丈が足りないようです。

nextベビー服のサイズについて教えてください!

もうすぐ7ヶ月、
身長70cm
体重7.7kgです!

つま先まで隠れるモコモコのベビースーツ(ジャンプスーツ)買おうと思ってるんですが、9〜12ヶ月サイズだと大きいですかね?😣

GAPの同じような服は、6-12m(70cm)サイズで丈が足りなくなってしまいました😭

コメント

ぷぷmama

来年も着せたいから購入を考えているんでしょうか?\(◡̈)/♥️
GAPは比較的大きい方だと思うので70で小さいのであれば80で大丈夫だと思います!!
80センチは結構長い間着れるみたいですよ!
ここからだんだんの成長が緩やかになるので‪\♡︎/︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年も着れれば一番いいのですが、今来ているGAPの服の窮屈そうでかわいそうなので今着れるの重視で探してます!😭
    そうなんですね!それなら来年ももしかしたら着られるかもですね🙌
    ありがとうございます💖🥺

• 2月12日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

来年も着たいのであれば足先がないやつをおすすめします😌💦

友達の男の子が今1歳7ヶ月なんですが歩きたいと急に駄々こねたりするので靴を履かせる機会がかなり増えています( ¨̮ )
    足先ついているものだと靴履けないので🤔
    それか、抵抗ないのであればメルカリで結構安く足先までついてるもの売ってるので新しく購入するより少しでも経済的かもしれないです\(◡̈)/♥️
    先日私も以前着ていたGAPの全身のやつを売ってそのお金と少しプラスでワンサイズ多いGAPの全身タイプ購入しました‪\♡︎/︎

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならもし足先付いてる奴を買うなら、今シーズンだけ着るって考えて…6〜9ヶ月サイズのほうがちょうどよく着れますかね😭

最初足先を出したり閉まったり出来るジャンプスーツ見てたんですが、80cmだと結構ダウンがモコモコで抱っこ紐キツいかなと思って😭(今であまりゆとりないです笑)

フリマアプリいいですね😆
    中古品抵抗ないのでいろいろ見てみます🥰👍

• 2月13日
おさるママ

今着てるGAPのは男の子用のですか?
GAPはじゃっかん、女の子用のは作りが小さく出来ています。
nextは身長、体重で見た方がいいかと思います。
6-9Mでぴったりかと…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は紺色なのですが頂き物なのでわからないです😭💦
    GAPすごいですね(笑)サイズが細かい…(笑)

そのサイズがぴったりっぽいですよね🤔
    ちなみに9〜12ヶ月サイズだと結構ぶかぶかに見えると思いますか?🤔

• 2月13日
  • おさるママ

おさるママ

9-12Mだとだいぶ大きいかと思います💦
    ワンサイズ毎けっこう大きさに差があるので

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れましたがありがとうございます!😆
    いちどフリマアプリで安めの奴を買ってサイズ見てみようと思います🙌🙌

• 2月15日