※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
子育て・グッズ

生後27日の女の子なんですが、乳首を咥えさせようとするとめちゃくちゃ…

生後27日の女の子なんですが、乳首を咥えさせようとするとめちゃくちゃ泣きます。乳首を咥えさせようとする以外はフエフエ言ってるだけなのに、乳首を咥えさせるときは涙を流しながら泣いています😂
前はそんな状況が辛くて私も泣いていたのですが、今はなんだか前世で娘に私が嫌がらせでもしてたんじゃないか!?って冗談を考えられるくらい心の余裕が出てきました。
やっぱり辛いことは時間が解決してくれるし、里帰りでだいぶゴロゴロとリフレッシュできたのが大きいのかなと、、、やっぱり母は偉大ですね!!そんな母になれるように頑張ろう!

(直母はほぼ諦め状態で搾乳した後以外はミルクのみにしました🙄)

コメント