※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

お子様の突発性湿疹について、発熱は2日間続きましたか?湿疹はいつごろ消えましたか?病院で診断がつかず、心配している様子です。

突発性湿疹になられたお子様がいる方、発熱は何日くらいつづきましたか?

また湿疹は、何日くらいで消えました?

月曜日から風邪の悪化とみられる、熱38.8~42度の熱が丸2日続いており、常に38度はあります。今日、総合病院にいったら、もしかすると突発性湿疹かも?といわれました💦

熱が下がらないと湿疹が出ないので診断は出来ず💦

食事も水分も、ミルクも、あまりとってくれず、心配なのですが、私に出来ることは、見守ることだけ😭
代わってあげたい😭

コメント

deleted user

熱も発疹も3~4日ほどでした
うちの子たちも食事、水分をあまり摂ってくれなかったのでジュース多めにあげちゃってました

  • 結ママ

    結ママ

    ジュースすら飲んでくれないんです😭
    シロップ飲ませるのもやっとで💧

    湿疹も、4日くらいなんですね😭

    • 2月12日