※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
妊娠・出産

無痛分娩予定が切迫早産で入院中。ウテメリン点滴中。普通分娩も選択肢。37wまで点滴続けるか迷い中。恐怖感あり。主人に相談も難しい。どうしよう…

無痛分娩で出産する予定でしたが、33週から切迫早産のため入院しています。24時間ウテメリンを点滴してます。
今日で入院して3週間、36w1dになりました。
もし普通分娩でもいいなら、ウテメリンを内服にして状態が落ち着けば一旦帰宅してもいいと言われました。でも点滴をはずせば、いつ陣痛がくるかわからない。すぐにくるかもしれないし、37wまでこないかもしれない。無痛分娩で産みたいのなら、このままウテメリンの点滴をして37wまでいてもらわないといけない、と言われ…

ものすごーく迷っています😓

切迫早産で入院するまでは、無痛分娩〜♪と思って生活してきたので、ここにきて普通分娩になるかも…と思うと、恐怖でしかないです😂

主人に相談しても全然頼りない☠️
結局は自分で決めないといけないけど…
どうしよう〜😣😣😣

コメント

3mama

無痛で末っ子を出産した者です。可能なら無痛を私はオススメします!!
デメリットも勿論あるけどメリットの方が多いし気持ちがとても楽でしたよ〜

• marimi

marimi

16時までに決めて下さいと言われ…無痛にしました🙌🏻💕
    あと少しなので、ここまできたら無痛の希望を通したいと思います❤️

• 2月12日