※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンムームーママ
子育て・グッズ

子どもが風邪を引きやすく、小児科に月2回通院しています。家族全員が胃腸炎になり、病院通いが続いています。強くなる時期についての経験談を教えてください。

風邪引きすぎだよー、、😂うちの子。
上の子下の子、合わせて月に2回は小児科に通ってます。
気管支が弱いタイプで咳が出ると悪化することが多く、小児科通いは必至。。
年末年始は家族で胃腸炎になり毎日誰かしら病院行ってたなぁ(´;ω;`)

いつ強くなるのだろう。。

小さい頃は小さかったけど
何歳くらいで強くなったよー!という経験談があれば教えてほしいです😊😊

コメント

たろすけ

旦那さんは小さい頃、よく熱を出していたそうです💡
同じく月2〜3回😁
小学校上がる頃には、丈夫になったと聞きましたよ😊
今は年に2回くらい風邪で熱を出すくらいの感じかなぁ🤔

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    そうなんですね😊😊
    うちも早く丈夫になってほしいです😭 子供が元気ないと心配になってしまいます。

    • 2月12日