※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

以前離婚騒動があったとき、わたしの通帳と銀行印隠したんです。(もう…

以前離婚騒動があったとき、わたしの通帳と銀行印隠したんです。(もう終わってて仲良しです最近は笑)
先週くらいに片付けてて銀行印でてきたよ〜と教えてくれたので元あった場所に置いといて!とお願いしたんです
今週中に保育園の給食費の引き落としの関係で銀行いかなきゃだったんで、、、
昨日探しても銀行印見当たらなくてどこしまった?って聞いたら
どこしまったか忘れた!とのこと笑
思い当たるとこ探してもないし、元の場所戻してゆったじゃん!って言ったら親切心でわかりやすい所に置いてくれたみたいなんですよねえ、、、
結局忘れちゃったんですけど😂
私が銀行いくのわかってて親切でやってくれたので怒れず笑
はぐらかすんじゃなくてわからん!忘れた!と素直に言ってくれただけ良しとすることにしました🙄
銀行印、変更しなきゃだなあ笑

コメント

はじめてのママリ

親切でやってくれてると怒れないですよねー笑
凄くわかります。笑

忘れたと素直に言ってくれた旦那さんすごいです!私の旦那ならはぐらかしそう🤣