※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

6キロでお腹周り、太ももは問題なしですが、おへそが出てきます。まだSサイズでいけるでしょうか?

おむつのサイズアップに悩んでます。
今はグーンSサイズです。
先日の4ヶ月検診で6キロでしたがお腹周り、太ももは問題なしですが常におへそが出てきます。
グーンMサイズは6キロからになってますが、まだSでいけますかね?

コメント

まゆ

太ももに跡がつき始めたら変える合図とも言われてますので、まだ大丈夫かなぁと思います🙆‍♀️✨グーンなら、赤ちゃん本舗に3枚お試しセットが売っていたので、試してみるのもいいかもしれないです😊✨

tarako

今日からグーンのテープSからグーンのテープMにしました😊漏れがなければSでもいいと思いますよ👀M意外と大きいです💡ちなみにうちの子は70cm、8kgでお腹ポッコリです😂

• ともも

ともも

ありがとうございます!
    漏れたりすることはほぼないので8キロ近くまではコスパもいいしSでいこうと思います‼️

• 2月12日