※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊活

親知らず抜歯後、セフゾンとロキソニン服用。排卵日が明日で、タイミングをとるか悩んでいます。妊娠検査は陰性。今日のタイミングは避けたほうがいいでしょうか。

先程も質問させて頂いたのですが他の人の意見も聞きたいので失礼します。

今月17日に親知らず抜歯、夜から化膿止めのセフゾンを服用。4日分、処方されています。痛み止のロキソニンを5回ほど服用しましたが痛みはもうないので今後の服用はないと思います。

ルナルナによると排卵日は明日です。
タイミングをとるなら今日に、と思うのですがやめたほうがいいでしょうか?

生理終わり直後に仲良しをしましたが先程、検査薬で陰性だったので現在、妊娠はしていないと思います。

コメント

緋樺俐

大丈夫ですよ😄まだ妊娠をしているわけじゃ無いので😄授かると良いですね😆

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    生理終わりで10日の仲良しが最後なのですが、今日検査薬で反応なかったので、とりあえずひと安心です。
    まだ化膿止めは明日まで服用なのですが、確か着床までは大丈夫なんでしたっけ?
    記憶があいまいで(*_*)

• 5月19日
  • 緋樺俐

緋樺俐

大丈夫だと思いますよ😄着床するのにも日数がかかると思うので😄仲良しをして直ぐに着床しましたって聞かないかなと思うので😄

• 5月19日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    タイミングとれたら、今日取ってみようと思います。

• 5月19日