※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

デパートで子供と一緒にいると、店員から白い目で見られることがあります。ショッピングモールとの違いに戸惑っています。

みなさんは白い目で見られたことありますか?普段行くショッピングモールでは娘がぐずっても白い目で見られてるって明らかに感じることはないのですが、デパートではお店の店員さんなどが明らかに白い目、冷ややかな目で見ていました!そんな子連れて来るなよ!みたいな💦

コメント

ママ

全然ありますよ😂
でも気にしてないです😅

• まる子

まる子

気にしないようにします。

• 2月12日

梅田の阪急百貨店にたまに行きますが
みなさん手を降ってくれて白い目で…って感じた事ないです💦
うちの子はよく歩きたがりますが
その時ブランドの店員さんに手を振るんですが
皆さん振替してくれるので😅
ぐずっても「大変ですねー」という感じであやすように手を振ってくれますよ☺️
グッチの店員さんは、こちらが商品を買っていたからか、息子の手を繋いで遊んでくれたり、ジュースをくれたりもしました😊

• まる子

まる子

みなさん良い方ですね!(*^^*)

• 2月12日
スポンジ

デパートのカフェでお茶したりしますが皆さん親切で娘にも話しかけたり手を振ったりしてくれますよ☺️
私も上のちっちさんと同じ大阪ですが大阪でそういう雰囲気感じたことはありません。住まいによってやっぱり土地柄も違うのかな? 

• まる子

まる子

浦和の伊勢丹です💦

• 2月12日
🌈

おそらく電車とかで見られてると思いますが気にしてないです( 笑 )

• まる子

まる子

気にしないようにします!

• 2月12日
ママリ

気にしてないです!図太くないと子育てなんてできません😂シカト〜!

• まる子

まる子

ですね💦

• 2月12日