※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
ココロ・悩み

5歳男の子と2月で3歳になる女の子を育てています。上の子(5歳児)が最近…

5歳男の子と2月で3歳になる女の子を育てています。
上の子(5歳児)が最近知ったHSCに当てはまることを知りました。
最初はなんでうちのが。って思ってショックな面でしたが勉強すればするほど対応の仕方など変えたらだいぶ落ち着き良くなってきていたんですが。
HSCでもかなり当てはまるのが服のこだわりです。
それも寝て起きた朝がすごくひどくて。
背中がおかしいおかしいと。
最初はそうなんだと理解をして認めようと努力しましたが。
今朝になりまた何回着替えてもそうなり。
半身裸になりぐずぐず。
イライラしてどうしようもなくつらいです。
同じかた、対応の仕方、うちはこんな感じにしてるよなど教えてください、、、


コメント