※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家事・料理

2年前に旦那の職場の同期夫婦に新築祝いを持って遊びにいくと、カフェみ…

2年前に旦那の職場の同期夫婦に新築祝いを持って遊びにいくと、カフェみたいなおしゃれなイタリアン料理がでてきました!味も美味しかったのです!今週末に私の家にその家族が遊びに来るのですが、私は料理が凄く苦手でおしゃれな料理なんて作れないのでどうしたら良いのか悩んでます!
パスタなど簡単かな?とは考えたのですが、向こう家に遊びに行った時に、パスタ、サラダ、グラタン、スペアリブ、を頂いたのでダメかな?と思っております💦皆様なら何にしますか❓🤔
また、私は妊婦で向こうは2才のお子様が1人います✨

コメント

エイヤ

逆に和食で勝負はどうでしょう!!作り置きというか、事前に作って置きやすいですし!

ママリ

ピンチョスおすすめです!

あとはバケット買ってアヒージョとかどうですか?アヒージョの素とか売ってるし、ちょっとキノコとかエビやタコを刻んで入れればオリジナリティ出るのでは^_^

パスタはいただいたのと別の味にすればいいと思います。
メインはお肉多めのビーフシチューとか簡単なんじゃないでしょうか^_^

めい

料理が苦手なら無理に同じようにお洒落に作らなくてもいいかもしれないですね💦

デパ地下でお惣菜買ったり宅配ピザ(パエリア)やたこ焼きや鍋とかしゃぶしゃぶとか(2歳児には危ないかもですが)誰が作っても美味しくなるものとかでいいんじゃないでしょうか💦?
あとはミールキットで作れば失敗することはないのかなと思います✨

moony mama

イタリアンを出していただいたなら、違うものにします。
中華系とか和食とか。
まだ、寒い日もあるのでお鍋とか。