※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

昨日お風呂途中に旦那が、さとうけんって人から電話だけど誰?と携帯持っ…

昨日お風呂途中に旦那が、さとうけんって人から電話だけど誰?と携帯持って飛んできました笑
佐藤健だし、今日登録したばかりだから私もよく分からないけど、アプリで佐藤健とテレビ電話できるらしいよ。と言ったけど、ビビってた旦那にちょっと笑えました。佐藤健のLINEしてる事は伝えてなかったので笑

コメント

ぷくぷく

旦那さん、浮気かと思ってドキドキしたかもしれないですね😂みんなこれやってますね!私もやってみようかな✨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    LINEは本人がやってるとネットに書いてあったので、たまに来ると嬉しいです。SUGARはもしテレビ電話当たっても緊張して何喋ったらいいか分からないです😅

• 2月12日
まかろん◡̈❁

すいません、ちょっと笑っちゃいました😂

旦那さんからしたらちょっと焦りますよね😂笑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那がママは佐藤健に夢中だしねー。と子供に言ってました笑
    イヤあなたが構ってくれないあらですよ!って言わないけど思いました😅

• 2月12日

明日21時半すぎに電話する

のLINE来た時、旦那がすごい顔で誰これ?と。笑
たけるだよー🥺💕ってふざけて答えたら、だから誰?と言われたので、LINEの画面見せました!
2人で爆笑しました笑笑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那さんやっぱりドキッとしますよね😁
    私もドラマでキュンキュンしてこんなにハマると思ってませんでした😅

• 2月12日
りす

確かにいきなりあの名前から着信きたら佐藤けんて思いますよね笑
完璧男やし🤣

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    アプリ登録したばかりで着信ある形式とは知らなかったので、私も、うそ?電話あるわけないよ!と言ってました笑

• 2月12日