※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
家事・料理

旦那が仕事場で会った方でその方も私達が住んでる近場の方で農家だから…

旦那が仕事場で会った方で
その方も私達が住んでる近場の方で
農家だから〜玉葱貰うついでに
ブロッコリーやそら豆など貰って
来ました٩(*´꒳`*)۶
こんなにデカイそら豆は初めてで
ビックリファ?!Σ(゜Д゜)
むくのも楽しくて中の綿もフワフワ
で触り心地も最高(笑)
塩で湯がいて、ブロッコリーも
湯がいて、
早速!!昼にシーザードレッシング
かけて食べたけど………
そら豆もデカイから食べごたえ
あって柔らかくて実もたっぷりで
甘みもあって〜
ブロッコリーも歯応え良くて
丁度良い甘みだしシーザーサラダに
とってもブロッコリーに合います
(´,,•ω•,,)♡
玉葱もかなりデカイから
1つで4人分食べれる勢いです
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
玉葱も大量だからしばらく玉葱
たっぷり食べれちゃいます(≧ω≦)


コメント

ぷーぷーちゃん

うわー♡♡
空豆おいしそうですねー♡
やっぱり茹でたて食べるのが一番美味しいですよね(о´∀`о)
ブロッコリーも玉葱も食べたいー♡♡

  • ひめたん

    ひめたん

    野菜沢山でありがやぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    • 5月19日
akiんこ

おいしそー!!
旬ものいいですね!

  • ひめたん

    ひめたん

    とてもそら豆がデカイから
    実が沢山あって甘みもあって
    凄く美味しかったです(≧ω≦)

    • 5月19日
かえるちゅん

空豆おいしそう💕
空豆ってすごくおいしいのに
なんで、あんなに手が臭くなるんでしょうかね〜💦

  • ひめたん

    ひめたん

    手は大丈夫でしたよ(笑)

    • 5月19日
もんもん

空豆の中の綿ってほんとにフワフワなんですか⁉
絵本では見たことあるけど
実物はなくて…(ノ゜ο゜)ノ

見てみたいです~❤

  • ひめたん

    ひめたん

    私は初めてむいたけど
    触ったらふわふわで
    気持ちがいいですよ♡

    • 5月19日
白絵の具

美味しそお〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
空豆食べたくなっちゃいました。
採れたてみたいでみずみずしいですね。
羨まし〜♡♡

  • ひめたん

    ひめたん

    店でも売ってると思います。
    そら豆3袋位貰ったから
    親とむいて湯がいて
    食べました♡
    ほんま美味しいわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    • 5月19日