※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

妊娠する前に足の裏のイボ治療を数回していましたが妊娠をきっかけにこ…

妊娠する前に足の裏のイボ治療を数回していましたが
妊娠をきっかけにここ2〜3年放置してました。

少し落ち着いてやっぱり気になるので皮膚科へ。
前のところはチョンチョンと軽く焼くだけで
全然痛くありませんでした!
今回の皮膚科は早く治る為にとしっかり焼く感じで
なかなか痛い、、
足の裏は直後水ぶくれができました。
足の裏の場合は1ヶ月おきくらいなのですが
今回バタバタで2ヶ月程空いたところウイルスが
増殖したらしく大きくなってしまいました。
なのでまたやり直し。
もはや、前回よりも大きい為かなり痛い。
2箇所あるのですが痛すぎて普通に歩けずびっこを
ひいて歩く感じです。
前回もそうだった。と思っていたのですが
2日後の朝方(今日)ズキズキした痛みで目が覚め
そこから寝れませんでした😢
昨日より痛みは増していて足も全体的に少し腫れていて
くるぶしのしたあたりも何故か痛い。
水ぶくれはパンパンに張って痛いので針を刺して水を
抜いたりしています。
こんな感じになった方いらっしゃいますか😂
子供を抱っこして歩くのにはつらい、、

コメント

little

うちの父が頬にウイルス性のイボができて焼きにいってましたが時間空いたためしっかりやかれた日がすごいいたくて痛み止めのんでました!
寝てて寝返りしちゃって枕についたらいたかったみたいですー!ちなみに昨日イボとれてました😅

  • ♡

    やっぱり時間があくと始めから!て感じで痛いんですね。
    ちょっと周りも腫れて違う部分も痛いので気になって、、
    お父さんイボ取れてよかったです!(笑)

    • 2月12日
  • little

    little

    イボの周りも赤く腫れたりしてましたよ!
    ちなみに私自身先週靴ずれでかかとの皮がめっちゃめくれたんですが、なぜか足の裏までジンジンしてましたよー。笑笑

    • 2月12日
  • ♡

    やはり腫れますよね、、
    少し安心しました!(笑)

    • 2月12日