※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が8キロ以上で、おやすみマンLサイズが9〜14キロ向けなので、大きいかもしれません。お試しパックは近くにないようです。

おやすみマンは、普段ムーニーマンM(つかまり立ち用)使ってる赤ちゃんにはまだ大きいですか?

夜のオシッコ漏れに悩んでます。
体重は最近測ってないのですが、1カ月前で8キロは超えてます。
おやすみマンはLサイズ9〜14キロみたいなので、大きすぎるかなと悩んでます。

お試しパックは近くに売ってませんでした😭

コメント

長ネギマン

8キロならば大丈夫かと思います^_^
うちもおやすみマンつかってますが長男がビックなので次男は目安体重いってないときからビックのおやすみマンでした😂😂
それでも漏れはなかったです☺️

ty

1ヶ月前に8キロ超えてたようですし、あくまでも表記の体重は目安だから、もうLでも良いのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちも2ヵ月前から夜だけオヤスミマンL使ってます!
使い始めた時は体重8.5kgで日中はメリーズのMを使ってます*
メリーズMだと足のところから漏れていたのですが、この2ヵ月でオヤスミマンは3回くらいお腹のとこから漏れました💦
でもメリーズMの時より漏れは激減したので使い続けてます!
そろそろ日中もLパンツにして、夜も試してみようかと思ってます。

t

みなさま
コメントありがとうございます!
おやすみマン試してみたいと思います😊