※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
子育て・グッズ

おしゃぶりを吸いながらウニョウニョウニョと言う子ども、ぐずってる時に多いです。他の子も同じですか?

昼夜関係なくおしゃぶりをさせるとウニョウニョウニョって宇宙人か誰かとこうしんした感じの声が聞こえます笑

うちの子だけですか?
おしゃぶりを吸いながらウニョウニョウニョと言っています特にぐずってる時に多いです

コメント

あーうー
んなーんなーんなー
ってずーっと言ってますよねwwww

何語?赤語?赤子だけにwwww

うちの子は眠いとき寝落ちるまで電池10%だよって時に始まります

ずーっと言ってます

2%で静かになって寝落ちます

動画撮っておきましょう笑

• 結

ほんと何語?ってやつが結構あります😅💦笑
    うちの子は、
    あーうーよりウニョウニョウニョ〜って言ってるように聞こえました笑

• 2月12日
TAMA

うちの子は、『ウンウン、フガフガ、ウニュウニュ?』みたいに言いながら、ずっと首を左右に降ってます(笑)
そしていきなり寝落ち。。おしゃぶり様々です😁でも可愛いですよね😆

kayt

わかります!!ほんとにウニョウニョ言いますよね😂!
最近ちょっとずつなくなってきました(笑)

はじめてのママリ🔰

月齢低いうちだけしか 聞けないですよ😍💕

ウンニョンニョンニョ
って言ってました(笑)

うるさーっておもってました😂

あおぞら

かわいいー❤
うちの子たちは何故か「にゃんにゃんにゃんにゃん」って言ってました。猫みたいだったなーと、思い出しました😅