※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が泣くことが多く、対処法を知りたいです。Twitterで話題のローションを使っています。

最近娘が泣くことが多くなってる気がしてます。
こんなに泣くってほど1日10回泣いていて、夜泣きも激しくって、二三日ろくに寝てない気がします。
対処法とかこれしたら泣き止んだよとかあったら教えて欲しいです。なんかTwitterで話題のローションを寝る前につけています。

コメント

miumama

外出るとか、私は歌うのが好きなので、音楽かけて歌いながら、自分の気を紛らわせてると、案外寝た気がします😅
あと、車でドライブとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。13~15まで車借りるので走りたいと思います。ありがとうございます

• 2月12日
  • miumama

miumama

とにかく、自分の気を紛らわすこと、寝かそうとしないとこ、いつか、寝るだろ〜ぐらいに思ってた方が、あ!寝た😁ってなって、楽ですよ笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ寝るのかなーって感じで抱っこして歩いたりしてます。泣きたくなる時もありますが。泣いたら余計に娘が泣いちゃうのでアンパマンの曲をずっとかけたりして娘を落ち着かせて私もイヤホンで好きな人の曲で癒されてます。。

• 2月12日
  • miumama

miumama

泣きたい時は、ママも泣いていいんですよー😭
    私もいっぱいいっぱいに、なった時は、娘を抱きしめながら、泣きます笑
    夜も音楽番組見ながら、あやしたり
    一番上はほんと大変でした😅
    今もだけど笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですかね。。
    なんかもう無理って思うぐらい泣くので。なんでなんってなります。。悲鳴みたいに泣くのでアパートの人らに迷惑かけてないか心配です。

• 2月12日
  • miumama

miumama

うんうん!!わかります😥
    外でて歩くにしても、みんな寝てる時間だろうし、ギャーギャー言ってる子を外に出すのも😥って、思ってました笑
    夕方とかなら、まだいいんですけどねー笑
    一回ママも一緒に思いっきり泣いてみると、いいかもしれませるよ😊案外すっきりしますよ笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外とか歩く際にカーテン越しに見られる場合あるので、なんか私したかなって言う感じになります。。
    まだ日中は友達が電話してくれて落ち着かせてくれますが夜から旦那いないしあたし一人でこの子を面倒見るのかって思うと憂鬱です。
    笑顔ほんと可愛い子で癒されるのですが泣くとあーだめだってなります。。
    1回限界きたら泣くことにします。。

• 2月12日
  • miumama

miumama

旦那さん夜お仕事なんですねー😥まぁーうちの旦那は、
    夜居るけど、一回寝たら二度と起きないので、いないも同然でした🤣近所の人も、理解してくれてたら、ありがたいんですけどねー😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。。
    うちの旦那は朝夜勤終わりに寝たら娘が泣いても毛布を深く被り聞こえないふりをしています。だから居てても居なくっても一緒です。。
    近所の方々は理解はあんまりです。

• 2月12日
  • miumama

miumama

えーー聞こえないフリも嫌ですね笑
    いくら、夜勤で疲れてるからって笑
    うちの、旦那は元々うるさい家庭で、育ってきたから、
    ちょっとや、そっとのことじゃ起きません🤣
    アラームもバカみたいになってます笑
    周りに、同じ年ごろの家庭とか少ない感じですか?

• 2月12日
りぃ(23)

私も夜泣きで悩みました
1時間ごとのギャン泣きで😥

小児科で処方してくれた漢方で1発で収まりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう辛いです。漢方一応処方されてますが苦くて飲めません。。嫌って感じて余計に大泣きがはじまりました。
    どんだけ泣くんって思ってて1日のほとんどが泣くので疲れてます。

• 2月12日