※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

24歳です。半年前から顎ニキビが尋常じゃなくでき続けてます。皮膚科に…

24歳です。半年前から顎ニキビが尋常じゃなくでき続けてます。皮膚科にも行きましたがよくなりません。
誰かに会うのも嫌です、、

なにかいい方法や、食べ物、サプリ、などなど、
教えて下さい!

コメント

a

私はロート製薬のアクネスの洗顔使ってるんですが、これを使ってるとニキビが一切出なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり洗顔は大事ですよね!薬局で探してみます!
    ありがとうございます!

• 2月12日
まっと

クロロフィルおすすめです。
そのシリーズを使ったら、できにくくなり、今ではニキビはないです。

サプリメント、ケミカルピーリング、皮膚科、どんなに高い化粧品でも治らなかったのに、びっくりでした^_^

ネットで売ってないのが悪い点です、、、

8777ちゃん

去年の春、急にニキビが額、頬、顎に大量にでき、サプリ飲んだり化粧品変えたり皮膚科の薬塗ったりしましたが何してもダメでした😭
4ヶ月くらい悩みまくりましたが、セカンドオピニオンの皮膚科で デュアック という過酸化ベンゾイルの薬を貰い、私にはそれがあっていたようで1ヶ月後には新しいのができなくなりました!
参考になれば嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

市販の物なにを試しても
効果なかったのですが
鉄分補給がいいと聞いて
鉄分のサプリ飲み始めたら
今のところ出来てません!!

鉄分は空腹時のほうが吸収がいいらしいので
朝起きて朝イチで水で飲んでます!
お茶で飲むのは良くないみたいです😂笑

サプリ安いし試して見てください!!