※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那に無関心になりたい…💦執着しすぎて、全てが気になって自分病気じゃ…

旦那に無関心になりたい…💦
執着しすぎて、全てが気になって自分病気じゃないかと思うくらいです(∩_∩)
会社の飲み会もキャバクラとか行ってると思うとイライラするし、モヤモヤする。そりゃ産後のボロボロのわたしよりいいよね。
なんかもう旦那のことそんなに好きじゃないのに執着してしまって携帯も見てしまうし苦しい…
ちょこちょこ変な嘘つく旦那だから余計。
昔の彼氏彼女だった時の感じに執着してしまってるのかな。ママになりきれてないのかな。なんかもうきつい…

ドライな性格の方が羨ましくて羨ましくてたまらないです。どうでもいい、けど旦那とは仲良し みたいな感じに憧れます。無関心になりたい…

コメント

369mama

安定期にはいったばかりの新米です(´・_・`)
私もう今の時点でそんな感じです…飲みにでるとなったらキャバクラに絶対行くパートナーなので…昔はそのままお持ち帰りもざらやったと聞いているだけに気が気ではないです…ほんとにドライに憧れます…

何も解決になるコメントでは無いんですけれども共感したのでつい💦
失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那さんは過去に浮気等されたりとかしてますか??

いっそGPSアプリをお互いに入れてしまうというのはどうでしょう😳?

うちはLife360というGPSアプリを入れてます!わたしも昔質問者様と同じ感じでした🤣

小さな嘘をちょこちょこつくことに対しても、また嘘ついた!そんなちっさな嘘つくな!って嘘つかれるたびに言ってたらつかなくなりました😏

とも

かなりタイムリーな話題で。
私は今さっき、車で45分かかるとこまで飲み会のお迎え行ってきました。
最初は会社の飲み会が終わるタイミングで迎えに行く予定が会社の飲み会が1時間早く終わってしまい、酔った旦那は前から通っているキャバクラに行ってしまいました。
私がそこだけは嫌だ、と言ってるキャバです。
しかも指名しています。
指名の子の顔も名前も知ってますがもう行かない約束してたから大丈夫だと思ったら行ってました。
店に着き、店の中で帰るよ!と私が言い、シャンパンとか、ズラーっと並べてる旦那とキャバ嬢。
そんなお金あるなら私に使え、と、まず思うし。
帰りの、車で俺の行動が嫌なら別れたらいいじゃん、みたいに、言われ。
てか、子供3人いるし別れないけど勝手すぎるよね?
旦那は酔って覚えてないから帰ってすぐ、爆睡。
もう呆れて一人イライラしながら飲んでます。

はじめてのママリ

旦那さんひどいですね💦
私は付き合ってるときに旦那がキャバクラに行ってて知り合いいるとか、付き合いとか言われて、すごい嫌でした!
なので、嫌なこともいいましたし、じゃあこっちもホストとか知り合いいるけど全然行っていーんだ?て言ったら嫌だって言われて、じゃあ自分がされて嫌なことすんなよって言ったら行かなくなりました!笑
私はホストとか全く興味ありません😂
年も離れてるのでプライドなのかわかりませんが💦
旦那さん嘘とか、不安にさせるようなことやめてほしいですね😖

りったんママ

すんごーく分かります。
彼氏彼女だった頃のままの気持ちで、嫉妬してしまいます😭産後太った自分よりも可愛子の方が可愛いよなーみたいな被害妄想もしてしまいます😭
私の旦那も小さな嘘をつくので、その積み重ねで段々疑り深くなってしまった気がします。

‪‪☺︎‬

分かりすぎて辛いです😭
飲み会とか浮気してんじゃ〜とか被害妄想止まりません(笑)
妊娠してから太ったしオシャレなんて程遠いし女として見られてないと思います…💔
私も無関心になりたいーー!!!!