雑談・つぶやき めちゃくちゃ赤ちゃんのとき以来?息子が、私の子守唄で寝てくれた。知っ… めちゃくちゃ赤ちゃんのとき以来?? 息子が、私の子守唄で寝てくれた。。 知ってる歌を二人で小さい声で歌ってたら、うとうとしてきて。。可愛い❤️泣けるほど可愛い。。。 ママは幸せです。涙 最終更新:2020年2月12日 お気に入り 赤ちゃん 息子 はじめてのママリ コメント mako 可愛い❤️‼︎ 私は子守唄を歌ってたら もういい... って言われます🤣 2月12日 はじめてのママリ なんと!笑 バッサリ言われてしまうのですね!笑 想像したら、それも可愛いです!❤️ 2月12日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
なんと!笑
バッサリ言われてしまうのですね!笑
想像したら、それも可愛いです!❤️