※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ赤ちゃんのとき以来?息子が、私の子守唄で寝てくれた。知っ…

めちゃくちゃ赤ちゃんのとき以来??
息子が、私の子守唄で寝てくれた。。
知ってる歌を二人で小さい声で歌ってたら、うとうとしてきて。。可愛い❤️泣けるほど可愛い。。。
ママは幸せです。涙

コメント

mako

可愛い❤️‼︎
私は子守唄を歌ってたら
もういい...
って言われます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと!笑
    バッサリ言われてしまうのですね!笑
    想像したら、それも可愛いです!❤️

    • 2月12日