※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

後期はL〜のマタニティショーツがおすすめですか?身長154cm、現在45kgです。

マタニティショーツのサイズについて教えてください。初期にマタニティショーツを買った時はM-Lを購入したのですが、やはり後期はL〜のものを買ったほうがいいですか?今履いてるものは少しきついかな?というくらいになってきました。
身長154cm現在約45kg(妊娠前42kg)です。

コメント

かっちゃん

L_LLのもの買ってます\(^o^)/

• ビタミンC

ビタミンC

現在の身長と体重差し支えなければ教えていただけますか?(>_<)

• 5月19日
  • かっちゃん

かっちゃん

身長は163cmくらいで
    体重は妊娠前より+10キロで59.9kg
    お腹ぱんぱんだし体重はやたらと
    増えるし早く産みたいです😅

• 5月19日
あいり☆

後期に入る位で、MーLからLーLLに買い替えましたー!

締め付けが苦手で、我慢出来なかったので…
ε-(´∀`; )

でもお腹が大きくなり過ぎてまだ苦しかったので、マタニティはやめて、普通のパンツのLサイズ履いたら落ち着きましたー!

160センチで52キロ(妊娠前46キロ)です☆

とまと◡̈*

今は妊娠前のを履いてますよ(^◇^;)
マタニティショーツをはいてもお腹すっぽりとはならないですし、少しの締め付けがしんどいので!

かっちゃん

あ、間違えました(笑)
体重は69.9kgです(笑)

ゆぴぴ☆

私は初期に買ったM~Lまだ履いてます(^^)
身長153センチ体重53キロです。
きつかったら苦しいので買ってもいいかもですね(^^)

まさこ

私は妊娠前からLサイズだったので、初期にL〜LLサイズを買いました💡
初期は少し大きいかな〜くらいでしたが、後期の今でも履けてますよ💡
今ぴったりくらいなので、これから急に大きくなったらどうしょうと思ってますが、お腹大きくなってもお腹が下がってくるみたいなのでいけるかね〜くらいです💡

病院で聞いたら、お母さんが窮屈だったら大きいのを履いた方がいいそうです💡

まる

170センチで58キロで普段Mでしたが、
念の為L-LL買いました☆彡.。

ビタミンC

回答ありがとうございます!参考にさせていただきましたm(._.)m