※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊活

妊活中で生理が遅れており、検査薬は陰性。生理前の兆候もないが妊娠の兆候もなし。タイミングは取ったが検査薬が変わった経験はあるか。明日検査予定。

妊活中です。現在、生理予定日から4日目です。余ってた検査薬を生理2日前に使ったら真っ白の陰性でした。しかしまだ生理が来ていません。生理周期はあまりズレがないのでこんなに遅れてるのは初めてで、いや久しぶりなのでちょっと期待してる自分がいます。
いつもなら生理が来る前日に必ずといって頭痛があるのに今の所、生理が来そうな兆候が何ひとつありません。かといって妊娠したような兆候も全くありません。
しいていうなら兆候は体温が高く冷え性ながらもポカポカしてるくらいです。

排卵と思われる3〜4日前にタイミングを取っただけなので今回はリセットかなと思っていましたが、検査薬が陰性から陽性に変わったよって方はいますか?

明日、検査薬してみようと思いますがどうか妊娠してますように☺️

コメント

りんりん

同じような境遇なので、コメントしてしまいました🙏💦私も生理予定日から明日で一週間で、まだ生理がきていません。一人目の子のときは、今くらい遅れたときは、すでに動悸やめまいといった明らかな兆候がありましたが、私も今のところ高温期が続いている、という状況くらいです😓
半年くらい前に、一週間生理が遅れて、(いつもは予定日前後2日にはきていたので)もしや?、と期待したときがあって、検査薬使おうと思ったその日に生理が来たことがあり、まだ安心できないのですが😅
私も明日検査薬試してみます!陽性になるといいなぁ😂お互い良い結果になるといいですね✨

• めろ

めろ

なしこさんはその後どうでしたか?
    私は今日検査薬する前に生理が来てしまいました😭

• 2月12日
  • りんりん

りんりん

そうだったのですね😭私も半年前に、一週間生理が遅れて期待して検査薬使おうと思ったら生理がきて、、と同じような経験をしているので、お気持ちわかります😭
    基礎体温は計っていましたか?
    私は今朝試したら陽性反応がでました!まだ初期ですし、ぬか喜びできないのですが(>_<)
    まあみさんにも次回陽性反応出ますように!!!

• 2月12日
  • めろ

めろ

ええー!!!!すごい!本当に本当におめでとうございます!!💕報告が聞けて私の方がすっごく嬉しいです🥰
    基礎体温は毎日は測れてないですがここ2日体温下がってるなと思った所でした😭
    でも妊娠って改めて奇跡なんだと思い知りました😌☘
    私も次こそは授かりたいです☺️その時はまたこの場で報告させて下さい😆

• 2月12日
  • りんりん

りんりん

そうだったのですね(>_<)私は予定日以降もしばらく高温期が続いたので、でも風邪もひいていて、どっちの熱かわからず、、という不安がありました。
    ありがとうございます😭💖こんなに人の妊娠を喜んでくださるまあみさんは、きっとすぐその日が来ると思いました😌私もリセットするたびに、「楽しみが1ヶ月のびただけ!✨」と前向きに考えるようにしていました。本当に改めて奇跡だと思いますよね😓私も一人目は比較的すぐ授かったのですが、二人目はなかなか…という感じだったので、タイミングも合ってるはずなのに…の繰り返しで、まさしく、巡り合わせというか、そういう風に感じますよね。ありがたいですよね。
    まあみさんの嬉しい報告を楽しみにしてますね✨😌

• 2月13日
  • めろ

めろ

お久しぶりです!(^^)
    今周期妊娠しました❤️只今生理予定3日超です!!
    実は高温期9日目にフライングしたら薄い陽性が出たので2日後に検査薬をしたら真っ白の陰性。着床しかけて化学流産したと思いすぐ生理が来るだろうと待てども音沙汰なく…生理が来そうな気配すらないので陰性の結果をみればすぐ生理が来るだろうと(想像妊娠してると思ってる)検査薬をしたらくっきり陽性😭❤️数日前の真っ白陰性は何だったのかと未だに不思議ですが濃い陽性なので赤ちゃんがしっかりしがみついてるのだと思うと嬉しいが止まりません🥺❤️6週ごろに病院に行こうと思ってるので、その頃に心臓見えたらいいなとワクワクも止まりません😍
    長文になりましたが、なしこさんに報告が出来て嬉しいです😆お互い元気な赤ちゃんが産めますように😊💕

• 3月14日
  • りんりん

りんりん

本当ですか!😆✨おめでとうございます‼️✨👏そして、このコメントを覚えててくださってありがとうございます😭✨ご報告を聞けて、私もとても嬉しいです😆くっきりの陽性ですね(*^ー゚)
    妊娠初期は嬉しいのになかなか人にも言えなかったりウズウズですよね😳受診が楽しみですね✨😆私でよければまた受診報告お聞きします😁
    お互い体調に気をつけていきましょうね☺️

• 3月15日