※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

2人目が生まれるので、ジュニアシートの購入を考えています。アップリカとエールベベのどちらがいいか教えてください。

チャイルドシート・ジュニアシートについて
2人目が生まれるので、ジュニアシート?の購入を考えています!

2枚の写真(アップリカ・エールベベ)のうち、どちらかにしようかと思っていますが使っている方、購入しようとしている方、メリット・デメリット、乗り心地など、何でもいいので教えてください(^^)
よろしくお願いします!

コメント

すい

アップリカのジュニアシート

すい

エールベベのジュニアシート

Mama

写真と同じものではないですが、ジュニアシートもISOFIXの物にしました!
でもジュニアシートはリクライニングできないものがほとんどなので、眠ってしまった時に首がキツそうです😭

• すい

すい

リクライニングできないの、眠ってしまった時に辛そうですね😨
    ちなみにどこのものですか?

• 2月12日
  • Mama

Mama

西松屋のです!
    上の子が1歳になったときに旦那の車に毎回付け替えるのが面倒なので…とISOFIXでお手頃な値段のものを買いました!

• 2月12日
  • すい

すい

ISO FIXやっぱり良いですよね✨
    ご意見ありがとうございます😊

• 2月14日