※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜間断乳2日目、昨日は睡眠不足で辛かった。昼間は子供と昼寝したけど眠い。夜間断乳中の皆さん、一緒に頑張りましょう!

今日は夜間断乳2日目です、負けじと頑張ります!絶対添い乳しないぞ!昨日は一睡もできずに朝を迎えました昼間は2時間子供と一緒に昼寝はしたものの流石に眠い…けどすぐ起きるんだろうな〜と寝れない、一度寝たら体起こすのが怠くて笑。夜間断乳やっている方頑張りましょう!ゆっくり寝れるときが来ると信じて!!

コメント

mari

お疲れ様です😭
年末に夜間断乳からそのまま卒乳しました!
私は効果が出るまで時間がかかりましたが、皆さん早い方だと2、3日で変化があったと聞くので希望を持って頑張ってください❣️
昼間寝られる時に寝てくださいね☺️

• ®️

®️

ありがとうございます(T . T)mariさんもさぞお辛かったでしょうに、、、、どんだけ時間がかかっても子供と私の頑張り無駄にしたくないので希望もって頑張ります❤️!明日の昼間は旦那さんに甘えて寝させてもらいます(T . T)笑

• 2月11日
いちごみるく

今夜から夜間断乳四日目に入ります。昨夜もおっぱいを欲しがらずに、一人で眠って変化に驚きましたが、今日は初めてパパが寝かしつけて寝てくれました。断乳ってこんなにも変化があって驚いてます。
効果が出だしたら楽になると思いますので、お互い負けずに頑張りましょう!

• ®️

®️

4日目にして凄いです!🥺本当ですよね子供って意外と賢くて🥺1日目から寝かしつけはどんな感じでしたか?うちもパパだと諦めモードはいってそんなに泣きませんww

• 2月12日
  • いちごみるく

いちごみるく

1日目はたくさん遊んでから抱っこで寝かしつけて、夜中おっぱい欲しがったのでお茶飲ませ、私の上にのってギュッとするので、抱き締めてあげながらトントンしました。娘が頑張ってるから何時間でも付き合う覚悟でしたが、眠くて辛かったです💦2日目も抱っこで寝かしつけて、夜中おっぱい欲しがったけど、同様に抱き締めてあげると10分くらいで再び寝ました。3日目はパイパイとすら言わなくなり、抱きついてくるので、抱き締めてあげるだけで、安心するのかねてくれました。4日目は旦那と歌の動画みながら寝てました。娘の頑張りに親として切なくなることもあります💦本当は卒乳させてあげたかったので。
    1日目以外は夜中起きてもすぐに寝てくれてるので娘には感謝です。
    寝不足お辛いですよね💦必ず報われますから、旦那さんに甘えながら乗りきって下さいね☺️

• 2月12日

わたしも今日で2日目!
眠たすぎて頭おかしくなりそうですよね(笑)
頑張りましょううぅ〜😭😭😭

• ®️

®️

もう頭で考える能力もなくて空っぽ状態ですよね、もう無気力って感じでwwwけど朝まで2人で寝れる時が絶対きます!頑張りましょ❤️

• 2月12日