※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

2人目妊活中。1/29排卵日かも。2/5に茶オリ出現。着床出血かと期待。生理来るか不安。

2人目妊活中です!
1/29が排卵日と思われるのですが
その1週間後2/5に朝起きたらおりものシート1枚で足りるくらいの茶オリが出ていてそれっきりなにもなく、
今日生理予定日3日前なのですが、お昼くらいにトイレ行くとまたトイレットペーパーに茶オリが付き、生理来てしまうのか😭とナプキンを装着したのですがそのあとナプキンにはなにもつかず、夕方またトイレットペーパーおりものに一筋の血があり、その後もナプキンにはなにもついていません。
2/5が着床出血だと思っていて内心浮かれてた自分が悔しい😂笑
今日のが本当は着床出血だと信じたい👏
でもきっと明日にはガクンと体温下がって普通に生理が来るんだろうな…笑
っていう誰にも言えない呟きでした。
失礼しましたー

コメント

かき揚げせんべい

同じすぎてコメントしました。
2人目妊活中。1/30 排卵日です。
2/9から昨日まで茶おりが出てて、あーまた、生理かーと思ってるんですが、今日全く茶おりがでず、もしや!?!?と思ってます、、、
が!明らかにお腹痛いし身体がしんどいので多分生理きます笑笑
悲しいです😂

  • 🕊

    🕊


    どうか着床出血であってほしいですよね🙏🙏🙏
    私は今朝体温ガクンと下がってしまいました😭
    朝また茶オリが出てたので、今日ベビースイミングがあったのでその最中に生理になったらまずいと思ってタンポン入れたんですけど、プール終わってそれ以降なにも出てない謎の状態です笑
    生々しくてすいません💦笑

    • 2月12日