※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先週リサイクルショップにベビーカーを持っていったら買取価格3000円だ…

先週リサイクルショップにベビーカーを持っていったら買取価格3000円だったのですが、今日同じリサイクルショップに持っていったら1200円と言われました!なぜ1週間でこんなに買取価格が変わるのですか?

コメント

ナツ花

買い取り価格アップ中などのキャンペーンの関係
季節的なものの関係
などありますが、同じ店でも店員でかなりかわりますよ( ̄▽ ̄;)💦

先週のものは、控え的なのはもらえなかったんですか?💦
あれば、同じ価格にしてもらえるかな?とおもいます(*´▽`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店員さんによって変わるんですね💦 キャンペーンはやってなかったと思います😭

控えもらってないです😭 また持ってきても買取額変わってるかもしれませんとは言われましたが、1週間でこんなに下がるとは思いませんでした😅
    キレイにしたら値段上がるかと思ってホームクリーニングしたのにショックです😂
    ご回答ありがとうございました✨🙇

• 2月12日