※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみるみん
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今弱ってるので優しいコメント頂けると嬉しいです(;▽…

ただの愚痴です。
今弱ってるので優しいコメント頂けると嬉しいです
(;▽;)

2月7日と10日に陽性反応確認!!
3人目が欲しかった私は大喜びでしたが、産後1回の行為での妊娠に旦那はなんだか断念そうな反応…また2年我慢しなちゃいけないの?とのこと…

また、実母には以前から3人目が欲しいという話になると「やめてくれ〜」と言われており、今回は病院行って妊娠を確認してから報告しようと思い、何も言ってません。

本日家族+実両親とお出かけしていたのですが、夕方帰る頃から気持ち悪くなり、つわり始まったかぁと思っていたのですが、家に着くなり38度越えの発熱。
自分ではインフルなっちゃったかなぁと不安でいっぱいだったのですが、母からは「子供体質でちょっとはしゃぐとすぐ熱出すんだから」と…
つわりの気持ち悪さで何もうけつけないのにも、「さっさと食べて薬飲みな」と…

秘密にしてるので当然なのですが、言い方にちょっとモヤッとしてしまいました。
そもそも「3人目やめて」なんて言われなければ真っ先に報告するのに…

旦那と母の言葉に「この子は歓迎されてないのかな」と申し訳なさでいっぱいになってきます。

1人になると「今回は見送った方がいいのかな」なんてマイナスな考えが出てきてしまう…

こんなママでごめんね

コメント

みか

2歳の娘が産まれた時にうちの親にもう、産まないで❗って言われてたけど7ヶ月の娘を妊娠した時に反対されるかな?って思って中々言えなくて💦
けど、妊娠しちゃったから言ったら怒られなくて無事に産まれて今なんてうちの親は面倒見てくれるし、可愛がってくれますよ🎵
だから、きっと大丈夫ですよ✨
孫は可愛いって言いますからね😆

まる🌈💎

うちも実母に3人目はもういいと言われていて💦(なんなら夫も反対派)でしたが妊娠したと伝えたら反対される事もなかったです☺️
言うまでドキドキしてましたが今では健診行ってきたの?順調に育ってるって?って言ってくるようになったので楽しみにはしているようです🙌
きっと大丈夫ですよ💓