※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

体重増加を避けたいけど食欲が抑えられず、吐き気がつらい。義実家のタバコの匂いにも敏感で、行きたくないけど旦那のために我慢。

あーー気持ち悪い。。
肥満やから体重増加はできるだけ避けたい。
でも濃ゆいものが無性に食べたくなる😭
つい量も食べちゃう、、
食べても量は抑えないと、、

午前中は大体体がダルすぎる
夕方くらいから気持ち悪くなる
でもごはんは食べれる。
食べてから気持ち悪くなる。。
のーあーーつら。
吐くまでいかないからマシやねんけど
この吐き気がほんと辛い、、

そんな時に限って
義実家行って気をつけてくれてても
匂いに敏感な妊婦は感じるタバコの匂い
もらったものに付いてるにおい。
帰ってきてから余計に感じる。
その匂いで吐きそう。
もぉホンマ行きたくない。
でも1ヶ月に1回は孫を見せに行きたい旦那。
嫌やけど仕方ない。
来月からはあたし抜きで行ってもらお。笑

コメント

deleted user

上の子も同じ月齢で、下の子もほぼ同じで、勝手に親近感わいてしまいました🤣♡

タバコの匂い本当キツイですよね😭
うちも月1は顔出しに行くって連行されてるのですが、次からは自分抜きで行ってもらう予定です。
気遣いも疲れるし帰ってから疲労で、余計気持ち悪くなります😂

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    本当ですねー♡
    親近感♡めちゃ嬉しいです🙌✨

    ですよねー!
    うちも連行です😇😇
    最近息子がやっと義実家で泣かずに楽しめるようになってきたので、あたしももぉ2人で行ってもらおうと思います🙌
    わかります、もぉ帰ってから吐きそうです。
    義実家でもずっとマスクしてましたw

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家でマスクは強いですね🤣
    2人で行ってもらって、ダラダラしましょう!
    そして、夜ご飯まで済ませて来て欲しい…🤷‍♀️笑

    きっとあともう少しで終わると信じてお互い頑張りましょうね🥺♡

    • 2月11日
  • かおり

    かおり

    ほんと匂いがやばいんですよねー😭花粉症が酷いってことにしてますけど🙄元々花粉もあるので笑

    いらんもの食べさせそうでホンマに嫌なんですよね。。
    それより早く帰ってきてって思っちゃって😂😂

    ですね!がんばりましょう♡

    • 2月12日