※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
雑談・つぶやき

姪っ子4歳に、○○ちゃん(私)、お腹に赤ちゃんいるの?って聞かれた!ふしぎ〜

姪っ子4歳に、○○ちゃん(私)、お腹に赤ちゃんいるの??って聞かれた!ふしぎ〜

コメント

あず

実際合ってるんですか?(о´∀`о)

  • a.k.(^▽^)c.h

    a.k.(^▽^)c.h

    おそらく今日が4週4日です😊でもまだ病院にも行ってないし、まだどうなるかも分からないので誰にも言ってません💦義理の妹と義理母の前で言われたのでドキっとしました😂

    • 2月12日
  • あず

    あず

    そうなんですねー💕
    姪っ子ちゃん凄いですね😹✋

    • 2月12日
  • a.k.(^▽^)c.h

    a.k.(^▽^)c.h

    子供って凄いですね😳✨✨

    • 2月12日