今いま母にお腹の頂点?が下がってない?と指摘されました😰やーめーてー💦…
今いま母にお腹の頂点?が下がってない?と指摘されました😰やーめーてー💦
まだまだ下がってもらっては困るぞ😰⚡️⚡️⚡️
毎日一緒にいる人に言われると余計不安💦💦
でも胃の圧迫は取れてないから
赤ちゃんの位置のせいだと思っておこう💦
- 三姉妹💞末っ子長男(6歳, 8歳, 10歳, 15歳)
コメント
そよかか
お腹の頂点下がってたとしても、私の場合はエコーでみてもらっても頭の位置が下がってなくてまだまだ大丈夫だよーって言われたので、気になっちゃいますがあまり気にしなくていいと思いますよ😙
三姉妹💞末っ子長男
ほんとですか〜😂私もその説でいきたいです🤤❤️
一応張りどめも気休めで飲んでるので
このまま次の検診まで何も無いこと願います😊