※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳5ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方間食(おやつとか)ってなにあげてますか??

もうすぐ1歳5ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方
間食(おやつとか)ってなにあげてますか??

コメント

みー

あげはじめたらもっともっと、って言われるのであんまりあげてませんが、バナナや焼き芋だったり、お菓子だったりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげない時はお昼から晩御飯までもちますか?🥺

• 2月11日
  • みー

みー

昼が12:30、夜が18:00ですが、食欲より遊びたい欲が強いので、17:55くらいに帰宅して5分でご飯作ったりしてます(笑)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    うちも18時に晩御飯ですが間食あげないとお腹すいて機嫌悪くなります💦

• 2月11日
しろくま

今日はふかし芋でした。
普段は小さいおにぎり、一歳からのかっぱえびせんとか赤ちゃんせんべい、みかんとか、色々です😃

ゆっこ

果物、ハイハイン、おにぎり、きなこおはぎ、動物ビスケット、ふかし芋、手作りリンゴケーキとかです😃虫歯が気になるので、ビスケットやケーキはたまにあげるくらいで、いつもはハイハインや果物、ふかし芋が多いです😊

えび

おにぎり、食パン、ロールパン、さつまいも、バナナ、が多いです🙂

ゆづママ🔰

うちは、フルーツが基本です。
バナナと苺とか…。
おにぎりやパンをあげてしまうと夕飯の食べが悪くなってしまうので💦
おやつを欲しがるそぶりは今まであまり見たことがないですが、お昼ご飯あんまり食べなかったな〜と思う時などにおやつをあげてます。

たー

うちは運動量が多くて体重軽めなので麺類(うどんやマカロニやパスタなど)とフルーツ+ヨーグルトをあげています💡