※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
ファッション・コスメ

ジェラピケ愛用中でぽっちゃり体型の方はいますか?妹にショートパンツを…

ジェラピケ愛用中でぽっちゃり体型の方はいますか??
妹にショートパンツをあげたいのですが、155cmで60kg以上はあると思います…サイズがフリーなのですが小さいですかね😅ユニクロだとLかゆったりめだとLLやメンズを着ている感じです💦

コメント

ママン

旦那にクリスマスで貰いました!158cm、55kgで下半身太めです!太ももの上の方のお肉同士がちょっと擦れるくらい?の太さです。(説明下手くそですみません💦)
全然履けますがちょっとラインが出るかな?と感じました‼️生地の伸びは良く、ウエストのゴムはちょっとキツめです😓細身〜標準の方向けなのかなーとは思いました💦
個人差ありますが、少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きました🙇‍♀️

you

答えとちょっと違いますが…
フリーサイズって、誰でも着れるサイズという意味ではなく「この服には一つのサイズしか有りません」みたいな意味らしいですよ😅
大体万人が着れるM〜Lになるんじなないですかね🤔

kかか

小さいと思います💦
たぶん、履けなくはないと思いますがパンパンになると思います、お腹もゴムがキツめなのでしんどいと思います💦
ワンピースなら大丈夫だと思います😊

とたた

みなさんありがとうございます!
履けなかったらショックを与えるのでやめました😂