※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年こそはいちご大好きな娘にいちご狩りを経験させたいと思ってます😃新…

今年こそはいちご大好きな娘にいちご狩りを経験させたいと思ってます😃

新潟市内でいちご食べ放題があるところオススメなところ教えてください!!
気になっているのは白根グレープガーデンで実際行かれたことがある方どうだったかも教えてください😊

コメント

さら

北区のタカギ農場と白根グレープガーデンに行ったことがあります。
タカギ農場は越後姫だけで、白根は10品種ほどでした。どちらも美味しかったですが、食べ比べができるので私は白根の方が好きです。ジェラートもあります🍨
が、やっぱり混みますね…4月に行ったらタイミング悪く停められずに帰ったこともあります。停められても入場するのに並びます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    混むんですね😣
    食べ比べとかいいですね!!

平日しかしていないんでしたっけ??

• 2月11日

去年の4月半ばの平日に
白根グレープガーデン行きました💡

その時は混んでる訳でもなかったです

さまざまな種類があって
食べ比べできました♪

北区のタカギ農園は近いですが行ったことないです
でも敷地内でランチもできるのでいいのかなーと🤔

ただイチゴ食べ終わってすぐランチなんてしないから
白根でイチゴ食べて
少し移動してから
ランチしました(笑)

るみ

おととい白根グレープガーデン行って来ました!
木曜日だったし2月だからか空いてました!今は越後姫だけでした。
でも、色んな果物がなってるのも見られるし、やぎやウサギにも餌があげられるし、食べ放題と量り売りとかあって、量り売りで買ってからチョコフォンデュで食べたりも出来ますし、ジェラートもあって楽しめました(^^)
たかぎ農園は1800円で少しお高めだった様な気がします。混んでる時は、イチゴが少なかったです。