※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

写真のヘアクリップが折れて、かけらが見当たらず心配。息子が飲み込んでいたらと恐れている。大丈夫か心配。息子は元気。コメントお願いします。


写真のヘアクリップの一本が折れていました😱😱
さっき気づいて部屋中探したのですがそのかけらはどこにも見当たりません😭😭
いつ折れたかも不明です😭😭😭😭😭家具の下も全部見ました😭😭😭😭😭😭😭

本当に最悪を考えてもし息子が飲み込んでしまっていたら、、、と考えるととても怖いです。

そもそもこんな大きさ飲み込めないですか??
でも、子供の事だしうまく飲み込んでる可能性もありますかね?😭😭😭😭😭😭

ちなみに息子はいつも通りで元気です!!!
パニックで文章めちゃめちゃですがコメントお願いします😭

コメント

2児のママ

とんがってるから飲み込んでたら痛がって泣きそうですよね😅見つからないのは心配ですよね 家のなかでずっとクリップつけてたのですか?髪にひっかかりいつのまにかどこかにおちたのか

  • ウサギ

    ウサギ

    そうですよね😭厚み?もあるので簡単に飲み込めないと思うのですが😫

    常に家の中でつけていて外出するのでチェストの上に置いて出かけてました💦
    帰宅後ごはん作るためにクリップをつけ、数時間後にクリップの位置直そうと思って取ったら、ん?一本かけてる!!!とそこで気付いたんです😭😭

    廊下や他の部屋も見たのですが見当たらずで😭😭

    • 2月11日
deleted user

ぜーぜーした咳→気管に入ってしまっている
手を口に入れたりする→喉に引っかかっている
お茶やミルクを普通に飲める→飲み込んで胃に入っている

病院に行ったとしても、プラスチック等の樹脂素材はレントゲンに映らないので
処置のしようがなく、💩と一緒に出てくるのを待つしかない。

と、以前#8000に問い合わせした時に教えて貰いました!

何事もありませんように🙏

  • ウサギ

    ウサギ

    咳は今のところないです!
    手を口に入れたりも今のところないです!

    普通にお菓子やお茶のんでます😭😭😭

    レントゲンうつらないんですね😭😭

    • 2月11日