※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県在住の女性が、コロナ感染を心配しながら明日の皮膚科受診に悩んでいます。

埼玉県在住です。
コロナウイルス、埼玉県にも出ましたね、恐ろしい( ˙-˙ ; )
明日皮膚科に行く予定だったのですが、それすら躊躇ってしまいます😢💦でも、乾燥で痒そうにしているので行かなきゃー( ; ; )

コメント

な

皮膚科って一番風邪などの症状の方少ないかなって感じします!
うちの皮膚科はインフルエンザ疑いある場合などは受診できないようになってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そのように言っていただけて安心します💕そして素晴らしい皮膚科ですね🙆‍♀️‼️

• 2月11日

これですかね?こういう自宅待機の人が複数名いるはずなので、時間の問題かなと思いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです‼️自宅待機というのがまた恐ろしいです( ˙-˙ ; )

• 2月11日

退会ユーザー

私は埼玉じゃないですが、隣接した東京なのでいくらでも流動があるだろうし、家族は外出してるのかなとか、子供がいるって言うけど学校は?とか気になります🙁
    今活動範囲確認中みたいですね🙁

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仰る通りなのです( ; ; )‼️‼️
    家族はきっと外出してますよね..ひゃ〜( ˙-˙ ; )

• 2月11日

退会ユーザー

お互いできることはして、感染しないようにしましょう😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も埼玉在住です
ついに埼玉にも出てしまいましたね。その人は自宅待機だったとしても同居の家族は普通に生活してたのなら、今後どうなるかわかりませんね
他にもすでに気づいてないだけで感染してる人は日本中にいそうですが😅
ピークが春で終息が夏頃とかもうこれからって感じで疲れます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで埼玉県には出てなかったのでほっとしていたのですが..本当仰る通りです( ˙-˙ ; )‼️春がピークなのですね、これからですね😭
    インフルエンザが終わってもコロナウイルスは続くのですね😢

• 2月11日