※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

インフルエンザで熱が5日続き、薬が飲めず心配。同じ経験の方いますか?

インフルエンザ5日経っても熱が下がりません。


木曜日に40度近く熱が出て、夕方インフルエンザの
検査をして陽性でした。
そこから41度近く熱がでて座薬を何度かいれましたが
タミフルは全然飲んでくれなく、
なんとか飲んでくれたんですが結局戻してしまい

そこからもうお薬は飲みたくないと
いいどんな方法でも飲んでくれず、

月曜日に熱が落ち着いて
病院にいき、水曜日から保育園に
行っていいと言われたんですが、
今日火曜日にまた熱が9度近く出てきました。
心配です。同じ経験された方いらっしゃい
ますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

べつのお薬もらうことできませんか?病院に相談とか

  • ak

    ak


    以前娘がインフルエンザになった時に3日目が過ぎていたので
    もうお薬出しても仕方ないから
    と言われて薬がてなかったんです。なんで今回も処方されない気がして😢それも今日祝日で
    どの病院もやってないんです。

    • 2月11日