※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人年子で出産し、子供を作る予定はないが、サイズアウトした服の断捨離ができず困っています。整理のために売ることも考えていますが、お金にすることに葛藤があります。どのように断捨離したか教えてください。

2人年子で出産して、子供を作る予定はないですが
出来ないとは言い切れないし、、
でも出来たとしてもどうせ買うんだろうななんて笑

子供達のサイズアウトした服の断捨離が
出来ていなくて、勇気をください!!笑

売る事にしても結局売れるまでタンスの肥やし
ですし、あくまで整理するためなので
お金にしようなんて考えてたら全然整理できないし

どんな感じで断捨離しましたか!!笑

コメント

ぷーたんママ

家族計画で絶対に無い!と言い切れないなら断捨離せずにとっておいてもいいのでは無いでしょうか??
うちは次で終わりの予定ですが、当初3人欲しかったので可能性あるかも?と思って捨てないです。

整理したいのなら本当に思い入れのあるやつとか、お高いやつを残してセカンドストリート、オフハウス等リサイクルショップで一気に手放すのをオススメします。
値段で言えばやはりメルカリとかの方が高いですが、値引きのやり取りや発送とかほんとにめんどうですし笑

はじめてのママリ🔰

もうしばらく経ったら服も傷むし、思い切って捨ててまた揃えればいいと思います😭💦
私はほとんど残してません😅

本当に綺麗なものしかのこしてません、、少しでも母乳汚れやシミがついたものは絶対捨てます!人にあげれるくらいきれいなものしかとっておかない精神です🤭🤭

みく

うちも年子で、もう子供を作る予定は無いです😳💫

上が男の子、下が女の子だったので
上の子の服はメルカリとかで売ってってます☺️
下の子の服も着なくなったらメルカリいきです💫

メルカリで出品してるものは
まとめて箱などにいれて
クローゼットにしまってます☺️