※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

不正出血の原因がストレスやホルモンバランスの乱れだったって人どのくらいいますか😭

不正出血の原因がストレスやホルモンバランスの乱れだったって人どのくらいいますか😭

コメント

華

私も何回かストレスで不正出血ありましたよ。原因が分からないからストレスって言われた感じですが💦

• 🔰

🔰

先月からダイエット始めたんですがまあまあガチでやってたぶんストレス来たのかこのタイミングで不正出血あったので私もストレスから来るものかなーと思いまして😭
    どのくらい不正出血続きましたか

• 2月11日
はじめてのままり

私は結婚式準備の疲れやストレスから不正出血になりました⍨⃝
そこから生理周期も少し乱れたので、婦人科で調整のお薬なども飲んでいましたよ💦

• 🔰

🔰

疲れからも!いまはもう不正出血はないんでしょうか
    結構出血も多かったんですか

• 2月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

結婚式後すぐに子どもが欲しかったので、すぐに病院へ行って薬を飲んだら不正出血は2ヶ月で治りました!
    私は生理と全然関係のない日に4〜5日間くらい薄い出血がダラダラとありました💦

• 2月11日
まき

不正出血があった時点で婦人科には一度見てもらうべきだと思います。自分はカンジダが判明しました。
ストレス溜めるとヒリヒリして出血します。