※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

3月中旬くらいにお友達の家に遊びに行くのは困りますか?😔高校からの友達…

3月中旬くらいにお友達の家に遊びに行くのは困りますか?😔
高校からの友達でお互い子どもがいて、お互いの家に行き来してます。(半年に1~2回くらいのペース)
埼玉と東京です。
コロナや色々な風邪の時期なので嫌がられますかね?💦行くとしたら車かなと考えています。

来年うちの上の子が幼稚園なので、都合がつきやすい今のうちにと思った次第です。

コメント

ちー

お友達の考え次第なところもあると思うので、コロナとかインフルとかいろいろ流行ってるけどどうするー⁉️もし時期ずらした方良かったら遠慮なく言ってね😃的な感じで連絡してみたらいい気がします😊

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね😣
    そんな感じで連絡してみたいと思います!!

• 2月11日
ゆず

家に行くならいいんじゃ無いですか??
私も今週友達と会いますが、人気の多いところは避けました😊
自分が風邪などひいていたらやめときますが、元気なら友達の家の中の方が安心です❤️

• ゆず

ゆず

あ、でも一応聞いてみたら良いと思います👌
    それだけ頻繁に会う仲ならコロナウイルスとか心配かなぁ?って。
    私はコロナ心配だから、人が多いとこはやめよ!って友達と話しました🙌

• 2月11日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど、家のなかなら大丈夫ですよね!きっと!
    ありがとうございます!連絡してみたいと思います😊

• 2月11日