※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お金・保険

メールレディで月3万稼ぎたい。アダルトなし、電話NG。ログインだけでも稼げる場所や稼ぎやすいイベント教えて。

メールレディについていろいろと教えてください!😭

専業主婦なのですが、旦那のお給料だけじゃ貯金がまったくできなく、、
月3万くらい稼ぎたいと思ってるのですが
メールのみ、アダルトなし、または電話も含めて(テレビ電話はNGにしたいです)、月そのくらい稼ぐのは難しいでしょうか?

またログインするだけでも稼げたり、イベント?などで稼ぎやすいのはどこでしょうか?オススメを教えていただきたいです😭

コメント

3kidsmama

昔してたASOBOは、メールのみアダルトなしで月3000円ー5000円くらいでした😭

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます😊✨
    調べてみます❗

    • 2月11日
deleted user

アダルトなしって言うのは、見せたりはなしって事ですかね?
下ネタ話すのはありですか?笑
それも無しならかなりキツイかなと思います💦

SweetGirlやってて、
チャットのみだと4日で5000円くらいでした!
それプラスイベント報酬です!

ちなみになぜ4日かというと、4日で辞めたからです😂笑
あのまま続けてたら、月3~4万にはなってましたよー!🙌

でもほぼ下ネタしか話してませんでした!笑

あとは、お金ではなくギフト券になるやつですが、
ギフトチャットっていうのしてました!

それは1週間やって、イベント込で1700円でした😂

なぜならチャットの単価が
SweetGirlと比べて1/10だったからです(笑)
その代わり、完全と言っていいくらい、下ネタ話すこともなく、普通のチャットしてました🙆
そして、返信率もかなりいいです!✨

その代わりお金にはなりません(笑)

  • はるママ

    はるママ

    下ネタ話すのは覚悟してます😊✌
    ちなみになぜ4日で辞めたのですか??
    ギフトチャットもまた調べてみます❗
    ありがとうございます✨

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性にあわなかったからですね!笑
    面倒くさくなったので、キリのいいところまで稼いで辞めました😂

    • 2月11日
  • はるママ

    はるママ

    なるほど笑
    ありがとうございました😊✌

    • 2月11日
まる

スイートガール の系列のフランクで今やってます。
前にどちらもやっていてめんどくさくなったので一度削除してまた復活しました☺️
前やってた時はゆるくやって1万くらいでした!
ログインボーナスは1日10ポイントだった気がします。最初はミッションがあるのでそれをやればプラスで貰えます。
私は下ネタ言う人と当たったことはなく、普通の世間話してました😊✨

うた

私は子供が寝たあと1~2時間くらい稼働して月2.5万くらい稼いでますよ😆
誰かが子供見てくれればもっと稼げると思いますが今はゆるくやってます😣
アダも多少はありますけど、なしでもやり方次第で稼げると思います🤗
頑張ってください💕