※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャケ味
家族・旦那

旦那の車の中にコンドームの箱がありました😂中に何個入っていたかは見て…

旦那の車の中にコンドームの箱がありました😂
中に何個入っていたかは見てないので分かりませんが、箱は完全に開いていました。一人で使う物ではありませんよね(笑)
朝方に帰って来た日に見つけたので完全に浮気だと思います!

ショックとかは無く、あーあ😂って感じで
数ヶ月前から態度がおかしかったので
そーゆーことか!と納得
子供がおりますので後をつけたりは難しい為
ボイスレコーダーは買って出て行きそうな時に
車に置いておくつもりです
相手の特定も早くしたい!!

証拠を沢山集めて慰謝料たくさん貰いたいです
義母にも報告しようかな、、、。
その前に本人に言わなくちゃですね。
喧嘩をすれば必ず私が負けてしまうので
向き合うことも嫌になっています

実母や友達にとても言いづらく
吐き出させて貰いました。
子供が二人居るので返信は出来ないカモしれません。
読んで頂いてありがとうございました!

コメント

deleted user

必ずしも1人で使うものではないわけではありませんが文面を見る限りだとシャケ味さんの推測が濃厚かなと思います💦

懲らしめてやってくださいね!

  • シャケ味

    シャケ味

    ですよね!!!!
    気持ち悪いです(°_°)

    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
きじ🔰

本人や義母に言う前に証拠を集めておくことをおすすめします。
ひどいご主人…😡

  • シャケ味

    シャケ味

    探偵などは少し怖くて
    自分で出来る限り証拠集めしたいと思います

    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
ななこ

車の中で1人でしてた。とかないですかね😂
浮気なら最低ですね💢

  • シャケ味

    シャケ味

    絶対ないです😂❗️❗️笑
    二人でしたんだと思いますーー😂💣

    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
みー

気分悪いですね😣😣
シャケ味さんがショックじゃないことが救いです💦
慰謝料両者からたっっくさんもらえることを願ってます😭
お子さんもいる中大変だと思いますが応援しています😭

  • シャケ味

    シャケ味

    ほんとに気持ち悪くてドン引きしています!

    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
P

ありえないですね😱態度がおかしかったとはどんな感じだったのですか🤔?

  • シャケ味

    シャケ味

    素っ気ないを通り越して無視を
    され続けていました!
    それも本当に急にで、、、
    必要最低限の会話しか無かったです
    私が出産の為に二か月入院、産後一か月実家に帰ったりと距離が出来てしまったのかと色々考えたのですが😨
    結局は浮気でした😂❗️

    • 2月11日
ぴっぴ

ありえないですね…
しかも大変な時期に!!!
焦らずしっかり証拠集めて、徹底的に懲らしめてください!