エイヤ
1人目は18周期、2人目3人目は12周期です😂産婦人科でタイミングは一応みてました!
りりん、
一人目は4年、2人目は5年弱かかりました💦
退会ユーザー
2人目は意識しだして7周期目で授かりました😣
のんびり初めてからは1年くらいかかりました😣
うぽぽ
ほしいとおもってから3年半くらいかかりました。その間 2回ダメでしたが、今やっときてくれました!
ゆん
年子で欲しかったですが、結果4歳差です😅
間に3回流産しました。
3人目は2人目と2歳差になります😊
エイヤ
1人目は18周期、2人目3人目は12周期です😂産婦人科でタイミングは一応みてました!
りりん、
一人目は4年、2人目は5年弱かかりました💦
退会ユーザー
2人目は意識しだして7周期目で授かりました😣
のんびり初めてからは1年くらいかかりました😣
うぽぽ
ほしいとおもってから3年半くらいかかりました。その間 2回ダメでしたが、今やっときてくれました!
ゆん
年子で欲しかったですが、結果4歳差です😅
間に3回流産しました。
3人目は2人目と2歳差になります😊
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント