コメント
gocchi
しっかり飲んで満腹そうにはしてますか?
おしっこも出てるなら大丈夫だと思いますが、、
私も張らなくなって心配した時期がありましたが、
溜まり乳から差し乳に切り替わったようで、
最近は飲み始めると張るようになりました。
黄緑子
差し乳になったのでは?
フワフワのオッパイが理想で、私もふにゃふにゃで完母です!
-
ききき
ふにゃふにゃでも母乳でるんですね!
ありがとうございます(´・_・`)!
安心しました!!- 5月19日
はな
差し乳ですね!
私も母乳育児でふにゃふにゃおっぱいです(^^)
-
ききき
本当に安心しました。
ありがとうございます(^_^)!- 5月19日
ききき
差し乳とはなんですか??
飲まれるとツーンとした感じは
あります。
gocchi
赤ちゃんが飲んでなくても
どんどん作られるのが溜まり乳です。
なので張ってしまって痛くなります(*_*)
一方差し乳は赤ちゃんが飲むことで作られます。
搾乳しても出が悪いのが特徴かな?
飲むときに出てるなら問題ないと思いますよ💡
母乳が軌道に乗った証拠かと(^^)
でも今2ヶ月なのであれば、たまに哺乳瓶もつかって鳴れさせておいたほうがいいと思います😵
私も最近哺乳瓶拒否で主人にすら預けられず困っているので、、
ききき
ありがとうございます
とても安心しました☺️☺️
差し乳初めて知ったので
勉強になりました(^_^)💕
哺乳瓶くわえないのでこまっています。
gocchi
私も差し乳は知らなかった頃は焦りました(*_*)
哺乳瓶拒否困りますよね、、
私はもう預けなければいい話かなとも思うんですが
風邪とかひいたときとかどうしようと思うと
練習しとかないとなって思って
たまに飲まなくてもくわえさせてます。
ききき
私もたまに練習させておきます。
何があるかわからないですもんね(´・_・`)