※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影料金やプランについて、スタジオアリスで初めて撮る場合の詳細を教えてください。

ハーフバースデーの写真を
スタジオアリスで撮りたいと考えています。
初めて撮るのですが、いくらぐらいでしょうか?
また、このやり方なら安くなる、
このプランなら高くつかないなど
ありましたら詳しく教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影料3,000円は必ずかかります。撮影料+商品代です。
あとは、何を買うかですね。アルバムを買うなら数万かかることも多いし、気に入った写真だけプリントしてもらうならその枚数分(大きさによって値段違いますが、L版なら1枚2,000円くらい)、1年後に安く買えるデータ目的なら、キーホルダーやマグネット等の単価低めの小物で数を稼ぐ。
HPで商品が見れますよ✨

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます😊
    hp見てみました❗️
    いろいろ選べて金額も違うのですね!予約しました☺️

• 2月11日
梅ちゃん

基本的には撮影料3300円+商品代になります。

アルバムなどを買うのであれば最初は結構お金がかかります。ハーフバースデーであれば、産院からもらえる優待券が生後6ヶ月になる前日まで使えるのでそれがお得かなと思います!お持ちでなければメルカリなどでも取引されています(^^)

あとは私は撮影料半額券とデザインフォトのクーポンを併用して、それと少しフォトグッズを買います。

なにかしらの形で購入した写真は1年後に安くダウンロードできるし、アプリを使うと待受程度であれば数枚ダウンロードできるので(^^)

私はウェブ予約特典のマグネットのグレードアップをして、ポストカードを購入しています(^^)

スタジオアリスのご利用が初めてであれば撮影料半額のクーポンコードあるので必要でしたらお伝えしますよ(^^)

• ももじり

ももじり

⬇︎に間違えてコメントしました💦

• 2月11日
ももじり

細かくありがとうございます😊クーポンコード💦メルカリで買っちゃいました!
親切にありがとうございます🥺