※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

旦那が明日産婦人科へ行くと言っています。毎日胃痛があって心配だそうです。悪阻かもしれません…行くべきでしょうか?

旦那さんが、明日産婦人科へいこうというのです。
私が毎日胃痛で泣くからだそうです。
時間たてば治まるし、ムカムカしたりしていて、心配らしいのです。こういう場合どうするべき、?悪阻なんだろうし…(>_<)行っても薬出されて終わりだろうし…

コメント

キョーちゃん

行って旦那さんの気が済めばそれて良いのでは…。
優しい旦那さんですね。

想・煌のママ

私は吐いた時しか胃痛がなかったので分かりませんが、心配なら行かれた方がいいですね。
そういう経験されてるなら尚更です( ´ ω ` )
行って、旦那さんを安心させてあげてください!

すごい優しい旦那さんですね.°(ಗдಗ。)°.♡
羨ましいです。

一応産婦人科に行って、旦那さんを安心させてあげたらどうですか😊

私もつわりのとき、薬飲んでましたが少しは楽になりましたよ!

ぴっぴ

ご自身はどうしたいのでしょうか!?

毎日、同じ事の繰り返しだから旦那さんが上記の言葉を言われたのでは!?

もし行くほど苦しくないのであれば様子みられたら良いと思います。

RIK☆

検診が来週なんです。ただ、自分も毎日胃痛や、便通悪いしで悩んでるのはたしかです。
でも、この場合健診でよいのですか?

アサラー

私も主人に言われて病院に行きました。
薬出されて終わりではありますが、ケトン体も調べてもらいましたよ。
毎晩のように3回ほど夜も吐いていて体力が心配だったようです、
先生も看護師さんも丁寧に対応して頂き、夜吐くことはなくなりました😄

RIK☆

やはり病院行くべきなんですかね~(-""-;)悩み中です♪

みーすけ。

私は胃痛で産婦人科行きましたよ!耐えれなくて(; ̄ェ ̄)薬出して貰って良くなりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

RIK☆

そうなんですか?!健診でいきましたか?

みーすけ。

検診の時でなく行きました(T_T)市販の薬どれが良いのか分からなかったので(。-_-。)普通に優しかったので行って良かったと思いました(^^)

RIK☆

検診以外の産科ということでしょうか♪(*^^*)予約制なんで、どれなのかわからなくて

想・煌のママ

健診と言うより、診察になると思います!
薬もらってそれですぐ治まるようなら、行ってもらったほうがいいかなと思います(^_^;)
旦那さん優しいじゃないですか。
私は自分から言わないと悪阻でゲーゲー吐いてても連れて行ってくれませんでしたよ( ̄。 ̄;)

RIK☆

一度激痛で、流産したことあるのでそれがあったから、余計不安なんだと思います。