※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜々
子育て・グッズ

3歳の子供が大人用の青汁を飲みたがっています。大きいペットボトルの野菜ジュースや子供用のパックをコップに入れる方法を教えてください。

3歳の子が私が毎日飲んでる青汁を毎日羨ましがって飲みたい飲みたいと言ってくるようになりました、(笑)

大きいペットボトルのオススメの野菜ジュースありますか?
そもそも大人用のはもうあげて大丈夫なんですかね?

私と同じようにコップに入れて飲みたいみたいで🤦‍♂️

子供用のパックをコップに入れるのはめんどくさくなってきてしまいました(笑)

コメント

3歳ならご飯もお菓子も食べてるなら、野菜ジュースもあげすぎなければ親次第だと思います。

もな💅🏻

野菜生活とかなら息子飲ませたことあります!オレンジの美味しいやつですが👏

野菜ジュースはあげてるので大丈夫だと思いますが、野菜ジュース=ジュースだと思ってあげてるのでたまににしてます。
青汁飲んでくれるなら健康的なので青汁あげたいです😂

退会ユーザー

私は野菜生活のアップルサラダが好きです

• 2月11日
はなまる子

今は私自身が青汁飲んでないので子供にあげてないのですが、離乳食で野菜が食べれるようになってから、粉末青汁は飲ませてました😅

はじめてのママリ🔰

上の子は「野菜1日これ1本」飲んでます。毎週1本パック買ってます。野菜生活みたいに全然甘くなくてThe野菜ジュースて味なんですが美味しいみたいです(笑)

凜々

とても参考になりました。ありがとうございました♪