※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいる方で、チャイルドシートからジュニアシートに変えた方、どこのものを使用していますか?シートベルトタイプですか?ISOFIXですか?

1歳半、身長80cm、体重10.5kgのむすめがいます

同じくらいのお子さんがいる方で
チャイルドシートからジュニアシートに変えた方
どこのものをつかっていますか?

シートベルトタイプですか?ISOFIXですか?

コメント

さら

最近Nebioのジュニアシート買いました。シートベルトタイプです。2台目なので安いものでいいかなと…。ちなみに上の子のときは2歳ころ、コンビのジョイトリップを買いました。

• ママリ

ママリ

ジュニアシートに変えたきっかけをよければ教えてください!

• 2月11日
マミー

1歳1ヶ月、体重11kgの息子がつい先日ジュニアシートに変えました!

エールべべのパパット2にしました😊
ISOFIXです!

• ママリ

ママリ

ジュニアシートに変えたきっかけを教えてください!

• 2月11日
  • マミー

マミー

息子が1歳を超えたのと、チャイルドシートが中古で購入したものでだいぶ古いので新しくしました😊
    あとは4月からの保育園送迎で2台持ちにしないと不便なのもあります!

• 2月11日
はじめてのママリ

コンビのジョイトリップです!
ISOFIXタイプだと6歳まで使えないのでシートベルトにしました!
きっかけは、下が産まれるので。

• ママリ

ママリ

お二人目が生まれるのはタイミングとして1番いいタイミングですよね!
    ありがとうございます!

• 2月11日