※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymam❤︎
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには肌着と薄手のひざかけがおすすめです。他の方はどうしていますか?

今日はイイお天気ですね!(^ ^)

2ヶ月の赤ちゃんなんですが
室内ってどんな服着せてますか?

うちは写メみたいな
肌着に薄手のひざかけ
なんですが、、
みなさんはどうですか?\(^o^)/

コメント

てるてるひらり

服装悩みますよね(^_^;)
うちはこんな感じの半袖メッシュのロンパース?です。
寝るときはバスタオル1枚ですがそれでも汗かいてますね。。。

• てるてるひらり

てるてるひらり

あ。生後2ヶ月位の時も9月で暑かったのでほぼ同じ格好でした。
    代わりに冷房などは無しです。

• 5月19日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんってほんと汗っかきですよねf^_^; 参考にさせて頂きます❤︎写メつきで分かりやすかったです!ありがとうございました(*^^*)

• 5月21日
あああ

キイロイトリのひざ掛けだー!可愛い( ˶´⚰︎`˵ )

3ヶ月ですが今日は暖かいのでメッシュ素材の肌着オンリーです♪
で薄めのひざ掛けかけてお昼寝中♡

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

コメントありがとうございました(*^^*)ミスドでもらいました❤︎
    暖かい日は肌着一枚なんですね❤︎
    同じような方がいて安心しました!!

• 5月21日
ちゃんさーママ

うちも同じとこのひざ掛け使ってます♡年中重宝しますよねそのひざ掛け(*´u`*)♡

うちは窓開けると結構風入ってきて寒くなる日もあるので、メッシュの肌着(ユニクロ)に薄い生地の半袖のロンパース重ねて着せてます。
お昼寝の時ゴロゴロしまくって気付くと全く掛かってないことばかりなのでこれでちょうどいいなぁ。。くらいです。
汗はそこまでかいてないので、これで更に暑くなったらメッシュのみですー

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

ほんといい感じの薄さに肌触りもよくて重宝してます❤︎(*^^*)

みなさんメッシュ素材の肌着なんですねー!ユニクロのベビー服もチェックしてみます!コメントありがとうございました(*^^*)

• 5月21日